ポケモンクエスト。3 サイコキネシスフーディン

こんにちは。SNOOTOです。

木金と気力が尽きてました。

今日こそ、更新です。

 

 

サイコキネシスフーディンを作るためにケーシィーを確保しておきました。

サイコキネシスを覚えるまでにどのくらいかかるかわかりませんが、早速やりましょう。

 

 

 

f:id:binary-takuto:20180707133241p:image

一体目。

 

 

あんなにたくさん用意したケーシィーはなんだったのでしょうか。。。

普通に覚えました。

 

 

せっかくたくさん用意して余ってるので2匹目を作りたいと思います。

 

2匹目1回目。

f:id:binary-takuto:20180707133418p:image

そう上手く、2回連続一発なんてことないですよね。これは泥沼か??

 

2回目。

f:id:binary-takuto:20180707133512p:image

はい終わり。

 

 

 

なんだかなー。呆気なさすぎてしっくりこない…

もっと技厳選に苦しむ予定だったのに…(ドMか)

 

 

そんなこんなであっという間に2体完成です。

フーディンに参加させてパーティ編成してみました。

f:id:binary-takuto:20180707133703p:image

サイコキネシスフーディン2枚積み。

これで怖いものなしでしょう。笑

 

一体は弾数アップを3枚積んで、広範囲の敵を対象に。雑魚などが群がっているときに蹴散らしてくれます。

 

 

もう一体は、早打ちサイコキネシス。

 

エリア7.8.9.10辺りもそんなに苦しくない感じです。レベル上げて、ポケットを解放すればボスも倒せそうな勢い。

 

 

あとから見たんですが、ビンゴボーナスがあんまりよろしくない。。。f:id:binary-takuto:20180707134103p:imagef:id:binary-takuto:20180707134137p:image

ATK強化系をガン積みしたいんですよねー。

後で厳選のし直しになりそう…

 

 

まぁ今のままでも十二分に強いので他の厳選が終わるまではこのパーティになりそう。

 

 

みなさんもケーシィーを捕まえて、サイコキネシスフーディン作って見てください。

 

 

おわり。