2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野球つく。攻略。9 9月のSP選手

おおきに。SNOOTOです。 8月も終わりですね。 今月までの獲得選手は手に入れたでしょうか? まだの人はこちらからチェック! snooto.hatenablog.com 9月からの情報はこちら!! ykt.sega-online.jp そして、9月の選手はこの2人。 公式HPより 小野晋吾:コ…

野球つく。攻略。8 ドリームスカウト

おおきに。SNOOTOです。 今回紹介するのは、すでにイベント終盤になってしまったドリームスカウトです。笑 *1 ykt.sega-online.jp 開催期間 2017年08月27日(日)09:00 ~ 2017年09月03日(日)21:59まで 次の日曜日で終わりですね。先週の日曜日によし!…

パズドラ。攻略。9

SNOOTOです。今日は、パズドラです。 この一週間、ログインも怪しかったです。笑 先週の目標はこちら!! snooto.hatenablog.com とりあえずは、先週の目標をこなしつつオデドラ進化のための準備を進めます。笑 今、8月が今日で終わるということで、8月ク…

野球つく。攻略。7

おおきに。SNOOTOです。 いよいよ、モンハンxx switch版解禁されました。 寝不足が続きそうです…笑 今回の野球つく!では、シーズン報告を致します。笑 63シーズンでSクラス初優勝しました!!! と、思ってスクショしたんですが、前にも一度してたみたいで…

パズドラ。攻略。8

おおきに。SNOOTOです。 更新だいぶあいてしまいました。 読んでいる人はいないから、気にしません。笑 お盆で実家に帰省していました。 久々に1週間と長めに取り、久々に毎日友達と会っていたような帰省でした。 8月もいよいよ後半。 今週はモンハンxxのswi…

野球つく。攻略。6 8月のSP選手

おおきに!SNOOTOです。 前回紹介した、アンケートは回答してあるでしょうか。 つくろう球5個もらえるからまだの人はしましょう。笑 snooto.hatenablog.com 今回は、条件戦の「勝ち星メダル」の交換でもらえる選手の紹介をしましょう。 8月はこの2名です…

野球つく。攻略。5 アンケート

おおきに。SNOOTOです。 今回はさっぱりしてますが、お付き合いください。 野球つく!!です。 ykt.sega-online.jp アンケートに回答すれば「つくろう球」が5個もらえますよー!!!! 期限は8月20日日付が変わるまで!!! 忘れずにとっておきましょうね。 …

パズドラ。攻略。7

おおきに。SNOOTOです。 だいぶ遅くなりました。 私事ですが、誕生日だったため、お出かけしてました。笑 あとは、単純にスプラトゥーンにはまっているだけです。笑 スプラトゥーンも記事にできたらいいなーって思うけど、何を書けばいいんだろう。 って感じ…

パズドラ。攻略。6

おおきに。SNOOTOです。 いよいよ、8月ですね。 暑いです。 今月はようやくモンハンXXのswitch版が出ます。 あの、画質ならPS時代と遜色なく遊べそう。 発売まで、3DSでクロスやってたけど、画質もしょぼいし、操作しにくいしで、 もうやってません。笑 話…