2017-01-01から1年間の記事一覧

野球つく。攻略。11 引退者続出。

おおきに。SNOOTOです。 久々に野球つく。です。 タイトル通り、引退者続出でモチベ下がりまくりです。泣 SNOOTO史上栄光の世代を築いてきた1か月でしたが、引退時期が見事に重なり、あれよあれよという間に引退していってしまいました。悲しいよ。僕は。 し…

パズドラ。攻略。16 ラグナロク=ドラゴン。その2。

おおきに。SNOOTOです。 先週、ラグナロク=ドラゴンの進化過程をアップしました。 これからは、素材をどんどん集めていこうと思います。 snooto.hatenablog.com 先週も述べましたが、まずは、進化前の抗神機・ラグナロク=ドラゴンを作らなければなりません…

パズドラ。攻略。15 アシスト進化&ドット進化

おおきに。SNOOTOです。 先日のアップデートでアシスト進化が実装されました。 それらのモンスターの進化素材やアシスト効果などを説明します。 アップデートに関しては、こちらをどうぞ。 snooto.hatenablog.com アシスト進化ってなんぞやって方はこちら!…

パズドラ。攻略。14 ラグナロク=ドラゴン。その1。

おおきに。SNOOTOです。 パズドラ週間目標やっていきましょう。 ようやくモンポ龍の究極進化も2体終わりました。笑 残すモンポ龍は、ラグドラ、ラードラ、ヨミドラです。 前回、ヨミドラを進化させようと思いましたが、ヘラドラを入手するのが、面倒というこ…

パズドラ。攻略。13 アップデート

おおきに。SNOOTOです。 今回は、パズドラ。 アップデートが完了したので、どんなところが変わったのか見てきました。 pad.gungho.jp 詳細はこちらから。 気になった点を挙げていきます。 アシスト進化実装 今回の目玉アップデートですね。 先日紹介した、ア…

パズドラ。攻略。12

おおきに。SNOOTOです。 今回は、パズドラです。 先週、いよいよオデドラの進化に王手をかけました。 進化をさせることはできたのでしょうか。。。 面倒くさがりのSNOOTOのことだから、きっと何もやらずに一週間過ごしたことでしょう。笑 さて、先週のおさら…

モンハンXX。攻略。3 村下位キークエスト。その2。

おおきに。SNOOTOです。 モンハン生活してますか。 僕はぼちぼちやっています。 集会所の方は、ディアブロスを倒せばG級クエスト解放というところまで進みました。 敵も強くなってきていて、上位装備では厳しくななってきたので、防具を整える必要が出てきま…

パズドラ。攻略。11 アシスト進化.

おおきに。SNOOTOです。 パズドラ攻略の記事書くのに、公式サイトを見ていたらとんでもないものを発見してしまい、今に至ります。早速書いてます。笑 先ほどまで書いていた記事。 snooto.hatenablog.com そして、驚愕の新システムがこちら。 詳細はこちら pa…

パズドラ。攻略。10

おおきに。SNOOTOです。 9月はじまりました。 今年の夏はパッとしない天気が続いて、夏という感じがあまりしませんでした。 そんなに焼けなかったですしね。 そんな8月もパズドラは熱くなれませんでした。笑 9月もぬるま湯でぼちぼちやることになるでしょう…

モンハンXX。攻略。2 村下位キークエスト。その1。

おおきに。SNOOTOです。 毎日モンハンXXで夜更かし続きです。 オンラインは自由奔放すぎて、快適にはできないですね。 てことで、フレンドが集まらないときは、村クエか、オンラインで素材集めしてます。 一緒にやってくれる人いないかなー。笑 現在、村クエ…

モンハンXX。攻略。1 ハンター生活始めました。

おおきに。SNOOTOです。 タイトル通り、ハンター始めました。 現在、HR6。 もう少しでG級突入です。 ハンター生活は、MHP2から始まり、MHP2G、MHP3とプレイしてきました。 MH4からDSに移行したことで、引退。 DS版は画質がくっそ悪い、操作しにくい、などの…

野球つく。攻略。10 66シーズン結果。

おおきに。SNOOTOです。 今週もシーズンが終わりました。 先シーズンでSクラスで優勝を果たしたので、 今シーズンはSS昇格をかけた強者ぞろいリーグに挑みました。 シーズン中盤で留学に行っていた主力メンバー達も帰ってきて、 中々に戦力的には、整って…

野球つく。攻略。9 9月のSP選手

おおきに。SNOOTOです。 8月も終わりですね。 今月までの獲得選手は手に入れたでしょうか? まだの人はこちらからチェック! snooto.hatenablog.com 9月からの情報はこちら!! ykt.sega-online.jp そして、9月の選手はこの2人。 公式HPより 小野晋吾:コ…

野球つく。攻略。8 ドリームスカウト

おおきに。SNOOTOです。 今回紹介するのは、すでにイベント終盤になってしまったドリームスカウトです。笑 *1 ykt.sega-online.jp 開催期間 2017年08月27日(日)09:00 ~ 2017年09月03日(日)21:59まで 次の日曜日で終わりですね。先週の日曜日によし!…

パズドラ。攻略。9

SNOOTOです。今日は、パズドラです。 この一週間、ログインも怪しかったです。笑 先週の目標はこちら!! snooto.hatenablog.com とりあえずは、先週の目標をこなしつつオデドラ進化のための準備を進めます。笑 今、8月が今日で終わるということで、8月ク…

野球つく。攻略。7

おおきに。SNOOTOです。 いよいよ、モンハンxx switch版解禁されました。 寝不足が続きそうです…笑 今回の野球つく!では、シーズン報告を致します。笑 63シーズンでSクラス初優勝しました!!! と、思ってスクショしたんですが、前にも一度してたみたいで…

パズドラ。攻略。8

おおきに。SNOOTOです。 更新だいぶあいてしまいました。 読んでいる人はいないから、気にしません。笑 お盆で実家に帰省していました。 久々に1週間と長めに取り、久々に毎日友達と会っていたような帰省でした。 8月もいよいよ後半。 今週はモンハンxxのswi…

野球つく。攻略。6 8月のSP選手

おおきに!SNOOTOです。 前回紹介した、アンケートは回答してあるでしょうか。 つくろう球5個もらえるからまだの人はしましょう。笑 snooto.hatenablog.com 今回は、条件戦の「勝ち星メダル」の交換でもらえる選手の紹介をしましょう。 8月はこの2名です…

野球つく。攻略。5 アンケート

おおきに。SNOOTOです。 今回はさっぱりしてますが、お付き合いください。 野球つく!!です。 ykt.sega-online.jp アンケートに回答すれば「つくろう球」が5個もらえますよー!!!! 期限は8月20日日付が変わるまで!!! 忘れずにとっておきましょうね。 …

パズドラ。攻略。7

おおきに。SNOOTOです。 だいぶ遅くなりました。 私事ですが、誕生日だったため、お出かけしてました。笑 あとは、単純にスプラトゥーンにはまっているだけです。笑 スプラトゥーンも記事にできたらいいなーって思うけど、何を書けばいいんだろう。 って感じ…

パズドラ。攻略。6

おおきに。SNOOTOです。 いよいよ、8月ですね。 暑いです。 今月はようやくモンハンXXのswitch版が出ます。 あの、画質ならPS時代と遜色なく遊べそう。 発売まで、3DSでクロスやってたけど、画質もしょぼいし、操作しにくいしで、 もうやってません。笑 話…

野球つく。攻略。4 ハイロ―

おおきに。SNOOTOです。 今日はね。こちらを紹介します。 第11回 選抜!ドリームスカウト 開催 公式HPより 通称ハイロ― イベントが始まりました。 開催期間:7月30日9時~8月6日22時 だいたい1週間の開催ですね。 個人的に好きなイベントでありますし、コス…

野球つく。攻略。3

おおきに。SNOOTOです。 前回に引き続き、スタメン紹介します。 snooto.hatenablog.com 今回は投手!! それでは、ご覧ください。 特筆することはないですが、先発はあまり重くならないように気をつけましょう。 おそらく無課金の人は、エキサイトのオーダー…

野球つく。攻略。2

おおきに。SNOOTOです。 絶賛、スプラトゥーンにハマり中です。 チームとか作りたいな。 さて、野球つく。ですが。 今シーズンも残すところわずか。 そろそろ、僕のチームを支えてくれた名手たちが引退でスタメンの配置を考えなければいけなくなってきました…

パズドラ。攻略。5

7月もそろそろ終わりそうですね。 夏がやってくるーーーーーー。 SNOOTOです。 ちょおおおっと更新遅れました。 読んでる人いないし、気にしません。笑 snooto.hatenablog.com 先週はシヴァドラを進化させることができてやる気を失っています。笑 ほとんど…

パズドラ。攻略。4

どうもSNOOTOです。 今週もパズドラやっていきますよー。 先週の目標は達成できたでしょうか―。 snooto.hatenablog.com シヴァドラを進化させるべく、闘技場3に挑みました。 1回目 ゼウスドラゴンに遭遇、敗北。 微妙に削りきれず、撃沈。 2回目 ヘパドラ。…

野球つく。攻略。1

こんばんは。SNOOTOです。 今日紹介するのは、「野球つく!!」というアプリです。 ykt.sega-online.jp スマホでもできますし、パソコンでもできるみたいです。 そして、この1,2か月とてもはまっています。 昔、ドリームナイン?通称ドリナイと呼ばれる野球…

パズドラ。攻略。3

どうもSNOOTOです。 今週もパズドラやっていきますよー。 毎週の目標を立てるようになってから、 7割くらいだけど進歩してます。笑 最終的には、ランク上げようのテンプレを組んで ゴリゴリ、ランク上げしたいです。 そのためにもまずは、しっかり育成!! …

パズドラ。攻略。2

さぁさぁ今週も月曜日です。 と、いいながら火曜日も終わろうとしています。 SNOOTOです。 パズドラやっていきますよ。 先週の目標であったものは、クリアできましたでしょうか。 ヤ魔モトP 取り忘れましたー。 もう取れないのかなー? もったいないことした…

パズドラ。攻略1

+99ダンジョン・・・毎日 異聖の天上宮殿・・・できるとこまで ヤ魔モトPほしい。 シヴァ=ドラを進化させる。 レッドコドラ・・・ウルカヌ火山フロア3or5 レッドドラゴンに進化 ボルケーノドラゴンに進化 メテオボルケーノドラゴンに進化 ハリケーンボ…