2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ。攻略。16 ラグナロク=ドラゴン。その2。

おおきに。SNOOTOです。 先週、ラグナロク=ドラゴンの進化過程をアップしました。 これからは、素材をどんどん集めていこうと思います。 snooto.hatenablog.com 先週も述べましたが、まずは、進化前の抗神機・ラグナロク=ドラゴンを作らなければなりません…

パズドラ。攻略。15 アシスト進化&ドット進化

おおきに。SNOOTOです。 先日のアップデートでアシスト進化が実装されました。 それらのモンスターの進化素材やアシスト効果などを説明します。 アップデートに関しては、こちらをどうぞ。 snooto.hatenablog.com アシスト進化ってなんぞやって方はこちら!…

パズドラ。攻略。14 ラグナロク=ドラゴン。その1。

おおきに。SNOOTOです。 パズドラ週間目標やっていきましょう。 ようやくモンポ龍の究極進化も2体終わりました。笑 残すモンポ龍は、ラグドラ、ラードラ、ヨミドラです。 前回、ヨミドラを進化させようと思いましたが、ヘラドラを入手するのが、面倒というこ…

パズドラ。攻略。13 アップデート

おおきに。SNOOTOです。 今回は、パズドラ。 アップデートが完了したので、どんなところが変わったのか見てきました。 pad.gungho.jp 詳細はこちらから。 気になった点を挙げていきます。 アシスト進化実装 今回の目玉アップデートですね。 先日紹介した、ア…

パズドラ。攻略。12

おおきに。SNOOTOです。 今回は、パズドラです。 先週、いよいよオデドラの進化に王手をかけました。 進化をさせることはできたのでしょうか。。。 面倒くさがりのSNOOTOのことだから、きっと何もやらずに一週間過ごしたことでしょう。笑 さて、先週のおさら…

モンハンXX。攻略。3 村下位キークエスト。その2。

おおきに。SNOOTOです。 モンハン生活してますか。 僕はぼちぼちやっています。 集会所の方は、ディアブロスを倒せばG級クエスト解放というところまで進みました。 敵も強くなってきていて、上位装備では厳しくななってきたので、防具を整える必要が出てきま…

パズドラ。攻略。11 アシスト進化.

おおきに。SNOOTOです。 パズドラ攻略の記事書くのに、公式サイトを見ていたらとんでもないものを発見してしまい、今に至ります。早速書いてます。笑 先ほどまで書いていた記事。 snooto.hatenablog.com そして、驚愕の新システムがこちら。 詳細はこちら pa…

パズドラ。攻略。10

おおきに。SNOOTOです。 9月はじまりました。 今年の夏はパッとしない天気が続いて、夏という感じがあまりしませんでした。 そんなに焼けなかったですしね。 そんな8月もパズドラは熱くなれませんでした。笑 9月もぬるま湯でぼちぼちやることになるでしょう…

モンハンXX。攻略。2 村下位キークエスト。その1。

おおきに。SNOOTOです。 毎日モンハンXXで夜更かし続きです。 オンラインは自由奔放すぎて、快適にはできないですね。 てことで、フレンドが集まらないときは、村クエか、オンラインで素材集めしてます。 一緒にやってくれる人いないかなー。笑 現在、村クエ…

モンハンXX。攻略。1 ハンター生活始めました。

おおきに。SNOOTOです。 タイトル通り、ハンター始めました。 現在、HR6。 もう少しでG級突入です。 ハンター生活は、MHP2から始まり、MHP2G、MHP3とプレイしてきました。 MH4からDSに移行したことで、引退。 DS版は画質がくっそ悪い、操作しにくい、などの…

野球つく。攻略。10 66シーズン結果。

おおきに。SNOOTOです。 今週もシーズンが終わりました。 先シーズンでSクラスで優勝を果たしたので、 今シーズンはSS昇格をかけた強者ぞろいリーグに挑みました。 シーズン中盤で留学に行っていた主力メンバー達も帰ってきて、 中々に戦力的には、整って…