2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンクエスト。5 ビルドアップカイリキー。終盤まで使えるおすすめポケモン。

こんにちは。SNOOTOです。 今回は、ポケモンクエストを攻略するにあたって、重要なポケモンを紹介します。 火力や攻撃回数が大きいことも大切ですが、それ以上にこのゲームではものを言わせるポケモン、技があります。 タイトル見ればわかると思うので隠した…

ポケモンクエスト。4 フーディン厳選の検証結果。その1。

こんにちは。SNOOTOです。 前回の更新から日にちが空いてしまいました。それはですね、フーディンを厳選するために検証をしていたためです。 とりあえず100匹ケーシィを集めてきましたので、結果をお伝えしようと思います。 無課金の人は、効率が重要になっ…

ポケモンクエスト。3 序盤から準備できる!中盤から終盤で活躍できるおすすめパーティ!!

こんにちは。SNOOTOです。 今回はポケモンクエスト攻略法を書いていきたいと思います。 無課金でも十分に実現可能なおすすめパーティです。 過去記事で紹介しているので、お分かりの方もいるかもしれませんが、こちらのパーティです。 一応エンドロールまで…

ポケモンクエスト。3 サイコキネシスフーディン

こんにちは。SNOOTOです。 木金と気力が尽きてました。 今日こそ、更新です。 サイコキネシスフーディンを作るためにケーシィーを確保しておきました。 サイコキネシスを覚えるまでにどのくらいかかるかわかりませんが、早速やりましょう。 一体目。 あんな…

ポケモンクエスト。2 エスパー最強。

こんばんは。 今日もいい天気ですね。(強風) SNOOTOです。 今日もポケモンクエスト記事書いていきます。 前回の記事で厳選中のポケモンをクイズにしました。皆さんわかったでしょうか。 スプーン曲げおじさん。 サイコキネシス フーディンが中々にお強いです…

ポケモンクエスト。1

こんにちは。SNOOTOです。 今日からポケモンクエストについて書きます。 Switch版がリリースされた時はそちらをやっていました。 んんん? 意外と面白いぞ!?? ってな感じでアプリ版のリリースを待ち望んでたというわけです。 そして、先日。念願のリリー…

久しぶり。

いかがお過ごしでしょうか。SNOOTOです。 10月の更新を最後に止まっておりましたが、久々の更新です。 色々な思惑があり、このような放置が続いていたのですが、生活も落ち着いてきましたので、この辺りでブログ生活を再開しようと思い立った次第です。 ブロ…