ポケモンクエスト。2 エスパー最強。

こんばんは。

今日もいい天気ですね。(強風)

SNOOTOです。

 

今日もポケモンクエスト記事書いていきます。

前回の記事で厳選中のポケモンをクイズにしました。皆さんわかったでしょうか。

 

 

 

f:id:binary-takuto:20180704223046j:image

スプーン曲げおじさん。

 

 

 

サイコキネシス フーディンが中々にお強いです。

そのため、ケーシィーをたくさん集めています。

 

ちなみにケーシィーは簡単にゲットできます。

エスパーの出るレシピは

カクコロネンジャオロースf:id:binary-takuto:20180704223315j:image

ねんはひらがななんですね。

面倒だから直しません。笑

 

そんでもってこれの最低ランクのレシピだとケーシィー一択なので、他のポケモンは出てきません。

 

ですので、効率よく集められます。

レシピはこちら。

f:id:binary-takuto:20180704223449j:image

黄色の小さい方 2つ

青色の小さい方 3つ

この組み合わせでケーシィー確定です。

 

あとは1つ技持ち且つ、アタッカータイプのケーシィーを確保し、技厳選をしてサイコキネシスを出します。

技厳選には大量にポケモンが必要です。

回数を重ねることに成功確率が下がっていくので、早く出てくれることを願うばかりです。

 

ざっと20体くらい集めたのですが、なかなか良さそうな個体が何匹か見つかりました。

 

f:id:binary-takuto:20180704224105j:imagef:id:binary-takuto:20180704224058j:image
f:id:binary-takuto:20180704224101j:image

この3体が最有力候補。

いい鍋で呼んだ方がレベルが高いだけでなく、良い個体が現れるような気がします。要検証ですが。

2体目なんかアタック全振りです。

あとは、ビンゴボーナスと技が綺麗にハマってくれることを願うばかりです。

ホントに。お願い。

 

 

次回はサイコキネシスが出るか技ひらめきをやっていきます。

 

 

別件ですが、パズドラのフレンド募集してます。笑

同じリーダーのフレンドいなくてダンジョン潜れない問題発生してます。。笑

イデアルと76盤面リーダーお持ちの方お願いします。笑

 

おわり。