パズドラ。攻略。9

SNOOTOです。今日は、パズドラです。

この一週間、ログインも怪しかったです。笑

 

 先週の目標はこちら!!

snooto.hatenablog.com

 

 

とりあえずは、先週の目標をこなしつつオデドラ進化のための準備を進めます。笑

今、8月が今日で終わるということで、8月クエストをぶん回しています。笑

これまでやってこなかったつけがまわってきています。

まるで、宿題に追われる夏休み最終日。笑

やれるとこまで回収します。

 

f:id:binary-takuto:20170824233600p:plain

さて、目標としてはリンシアを進化させることが当面の課題でしょう。

はよやれって話ですよね。笑

f:id:binary-takuto:20170824235210p:plain

こんなん面倒くさくてやる気にならないですよ。

やってる人よく続くなーと思います。

リア友とか近くに話すことができる人がいると違うんすかねー。

一人で淡々とはできません。笑

 

アースドラゴンは2体確保したので、進化させます。

進化のためのレベル上げがこれまた面倒なのよね・・・

●グラビトンアースドラゴンに進化

f:id:binary-takuto:20170825000918p:plain

●ジェネレイトアースドラゴンに進化

f:id:binary-takuto:20170825001049p:plain

これだけでも骨が折れる。笑

 

ミュートコクーンも入手したので、華龍を確保すればこちらも進化できますね。

●スワロウテイル

f:id:binary-takuto:20170825001611p:plain

 

 

モンハンコラボ復活しましたが、何もしません。笑

素材集めだるいし、ガチャもほしいのいません。

今週はやる!!

リンシア進化させるよ!!

やる気に満ちているからね!!

 

 

おわり。

SNOOTO

twitter.com