パズドラ。攻略。8

おおきに。SNOOTOです。

更新だいぶあいてしまいました。

読んでいる人はいないから、気にしません。笑

 

お盆で実家に帰省していました。

久々に1週間と長めに取り、久々に毎日友達と会っていたような帰省でした。

 

8月もいよいよ後半。

今週はモンハンxxのswitch版が発売されます。楽しみで仕方ありません。笑

体験版のバルファルク?だったかな?

倒せません…笑

 

パズドラもこの1週間、ログインもまばらな状況だったので、8月クエストだけでも消化していかなければ!

 

あと、毎週月曜日に週目を書いていたけど、何かと月曜日は忙しい。

てことで、日にちをずらそうかなと思います。

水木辺りに更新して、そこから1週間でこなしていければなと思っております。

 

 

f:id:binary-takuto:20170824233456p:plain

ようやくこの日が来ました。笑

はや一か月が経とうとしています。しかし、これで最終目標へのスタートに立ったにすぎません・・・

 

f:id:binary-takuto:20170824233600p:plain

はい、完成。

次も頑張ります。笑

 

さぁ、これをやってきますよ。笑

f:id:binary-takuto:20170824234956p:plain

ガイアドラゴンとガイアは既にいるので、残り3体。

 

●風龍王・リンシアを進化させる。

f:id:binary-takuto:20170824235210p:plain

 ●アースドラゴンを入手

  8月クエスト チャレンジLv6

 ●グラビトンアースドラゴンに進化

  f:id:binary-takuto:20170825000918p:plain

 ●ジェネレイトアースドラゴンに進化

  f:id:binary-takuto:20170825001049p:plain

 

●極艶の蝶龍・スワロウテイル

 闇の蟲龍・ミュートコクーンから進化

 コイン:闇の蟲龍

f:id:binary-takuto:20170825001611p:plain

 ●紅の華龍・バルバドス

 ●蒼の華龍・スターリング

 ●緑の華龍・カサブランカ

 ●橙の華龍・ヘリアンタス

 ●紫の華龍・オーキッド

 

●嵐翼の迅龍帝・スリーディア

f:id:binary-takuto:20170825005006p:plain

 

 

とりあえず、リンシアは進化させようと思います。

 

おわり

SNOOTO

twitter.com