パズドラ。攻略。4

どうもSNOOTOです。

今週もパズドラやっていきますよー。

 

先週の目標は達成できたでしょうか―。

 

snooto.hatenablog.com

 

シヴァドラを進化させるべく、闘技場3に挑みました。

1回目

ゼウスドラゴンに遭遇、敗北。

微妙に削りきれず、撃沈。

 

2回目

ヘパドラ。きたーーーーーー

f:id:binary-takuto:20170717185434p:plain

って思ったけど、負けました。

道中でスキル使いすぎて、詰みました。

 

3回目

前回の反省を踏まえて、スキルを温存して挑む。

グリザル→イース→ベルゼブブ→ヘパドラ→闇カリ

と、だいぶ楽な流れでしたが、毒と割合に苦しめられて、

先制きたら詰んでました。

 

イースでスキルも回復させ、いざ!!!!

f:id:binary-takuto:20170717185451p:plain

半分くらい。まで自力で削る。

f:id:binary-takuto:20170717185500p:plain

何体かのスキルが上がってきて、なんとか倒した――――!!!

さぁ問題は最後のカーリーだ・・・

スキルもカツカツでどうやって倒すんだ・・・

f:id:binary-takuto:20170717185508p:plain

 

気合でぶっ倒しました。笑

いやー闇アテナ強い。笑

 

f:id:binary-takuto:20170717185522p:plain

てなわけで、無事!!

ヘパドラげっとしました!!!!

ついでに闘技場3も初クリア。笑

 

全然やってないから、未クリアだったけど、

案外やってみたらなんとかなるもんだな。

きっと、どんどん飽和していて、クリアが簡単になってきているのだろう。

 

 

 

そんなわけで、ようやく進化素材がそろいました。笑

f:id:binary-takuto:20170717185548p:plain

長かった―。笑

f:id:binary-takuto:20170717191205p:plain

かんせいー。

まぁ。おそらく使うことはないでしょう。笑

現環境だと闇アテナでどこでも行けるし。

そろそろ飽きてきたので、他のパーティー作りたいですね。

 

 

ここまで、先週の物語でした。

さて、今週はいかがいたしましょう。

 

今週の目標

●聖獣からの贈り物

●7月のクエストダンジョン

 

進化させる

●転生ミネルヴァ

●覚醒ウリエル

f:id:binary-takuto:20170717194143p:plain

 スルト

 f:id:binary-takuto:20170717194146p:plain

 ティターニア

 f:id:binary-takuto:20170717194152p:plain

 

●分岐赤ソニア

f:id:binary-takuto:20170717194356p:plain

●転生アメノウズメ

 覚醒アメノウズメ

 f:id:binary-takuto:20170717194633p:plain

  

 

FFコラボ始まりました。

ドット進化ができたけど強いのかな。

ドットリットとかいう特別な素材が必要みたいなので、いくつか用意するようかなー。

あ、ちなみにFFコラボガチャは無料分込み6回でこんな感じ。

f:id:binary-takuto:20170717193101p:plain

ダイヤ1 金2 銀3

まぁダイヤ出ただけ良しとしますか。

どうせダイヤ出るならもっといいのが良かったな←

 

●FFダンジョンまわる

 

 

こんなところかなー

シヴァドラでそうだったけど、だいぶ面倒くさい。笑

ランク上げマラソンの方が僕には続けられそうです。笑

 

とりあえず、火から育てていますが、

8月くらいからモンポ龍の進化素材集めたいと思います。

ラグドラ、オデドラ、ヨミドラ、ラードラめちゃたまってます。笑

先が思いやられる。。。。笑

 

おわり。

 

SNOOTO