パズドラ。攻略。3

どうもSNOOTOです。

今週もパズドラやっていきますよー。

 

毎週の目標を立てるようになってから、

7割くらいだけど進歩してます。笑

 

最終的には、ランク上げようのテンプレを組んで

ゴリゴリ、ランク上げしたいです。

 

そのためにもまずは、しっかり育成!!

 

 

今の最優先目標は、シヴァ=ドラを進化させること。

f:id:binary-takuto:20170711010059p:plain

 

残りは、ヘパドラとリファイブになりました。

ヘパドラが入手できるかが、鍵になってきます。

 

そもそもにゲリラくるのか?

来なければ闘技場3でくるまでやらなければならない・・・

まず、闘技場3をそもそもにクリアしていないですが・・・

 

闇アテナではどうも火力不足で倒せません。

パーティーも考え直さなければならないかも・・・

 

 

今週の目標

●聖獣からの贈り物

●7月のクエストダンジョン

●リファイブ進化

 覚醒ヘラ・ウルズ

 

f:id:binary-takuto:20170704232341p:plain

 覚醒ヘラ・ウルズ↑↑

f:id:binary-takuto:20170704232452p:plain

 覚醒ゼウス・ヴァルカン

 

f:id:binary-takuto:20170704232843p:plain

 

そもそもにヘラとヴァルカンのレベルを上げないと進化できない。

てことで、

●ルビドラ周回

 

●ヘパドラ攻略

 

入手できそうにない場合は、とりあえず諦めます。笑

違うモンポでも、また育てます。笑

 

 

おわり。

SNOOTO