野球つく。攻略。11 引退者続出。

おおきに。SNOOTOです。

久々に野球つく。です。

タイトル通り、引退者続出でモチベ下がりまくりです。泣

 

 

SNOOTO史上栄光の世代を築いてきた1か月でしたが、引退時期が見事に重なり、あれよあれよという間に引退していってしまいました。悲しいよ。僕は。

 

しかし、SSに上がることはできず、課金の力の前になすすべもなく、ただただ負けるのを眺めているだけであったのです。どうにもこうにもならない歯痒さはモチベだけが下がっていくばかりです。

 

くそぅ。無課金にはやはり限界か・・・

SSには上がれないのか。くそうぅ。

 

悔しいです!!!!!

 

しつれいし

f:id:binary-takuto:20170930233253p:plain

 

 

失礼しました。取り乱してしまいました。

 

 

そんな栄光の時代の選手を紹介いたしましょう。

f:id:binary-takuto:20170930233425p:plain

f:id:binary-takuto:20170930233523p:plain

 

だいたい全盛期で12万5000~13万が無課金の限界と推定しています。

この時点で、投手陣で高木、澤村、田口と留学に行かせていない勢がいるので崩壊が始まっています。

 

他にも、重信、福本、坂本、クルーズ、金村、銀次、相川、菅野、大野、ウィリアムス、桜井、マテオとほとんどが引退間近というとても立て直しが間に合わない、状況で諦めました。笑

 

 

無課金でのSS昇格は運がかなり必要になってくるということがわかったので、頑張るのはやめます。笑

 

 

スマホゲームは課金勢との壁にぶち当たるまでが一番楽しいですね。

無課金で遊び続けられればそれに越したことはないのですが、運営としてもそれでは成り立ちませんからね。仕方ありません。

 

 

 

今後は、攻略要素を高めて更新していこうと思います。

更新頻度は下がってしまうかなー。

 

 

知りたいこととかあったら、ぜひ読んでくださっている方いたら教えてほしい。笑

頑張って攻略します。笑

 

 

では、最後に愛しき選手たちの引退セレモニーと共に終えましょう。笑

 

重信慎之介

f:id:binary-takuto:20170930234753p:plain

これがコスト3の力だ!!

もっと伸ばせた。今回はうまく強化できなかったですね。

 

 

福本豊

f:id:binary-takuto:20170930235028p:plain

地味に強い。長い間頑張ってくれました。

 

 

坂本勇人

f:id:binary-takuto:20170930235254p:plain

我らがキャプテン。契約延長もして、ずっと活躍してくれました。

また素晴らしい選手がいなくなってしまう。

 

歴代の選手のデータとか残ればいいのにね。

 

 

クルーズ

f:id:binary-takuto:20170930235541p:plain

ハイロー獲得選手でありながら、この能力。

限界突破は素晴らしい。コスト5であり、最高です。

 

 

銀次

f:id:binary-takuto:20170930235916p:plain

銀次君も活躍してくれました。

力強そうに見えないのに、しっかり活躍してくれます。笑

2回留学させるとあっという間。お疲れさん。

 

 

大野雄大

f:id:binary-takuto:20171001000232p:plain

彼も共闘カード。はぁ強い。なんて強いのでしょう。

引退なんてなければいいのに。ちょっと早すぎやしやせんか?

 

 

マテオ

f:id:binary-takuto:20171001000729p:plain

マテオも引退かぁ。守護神がいなくなるなんてこれからどうすればいいんだよぉぉぉ。

 

 

おわり。

SNOOTO

twitter.com