野球つく。攻略。5 アンケート

おおきに。SNOOTOです。

 

今回はさっぱりしてますが、お付き合いください。

野球つく!!です。

 

f:id:binary-takuto:20170811031811p:plain

ykt.sega-online.jp

 

アンケートに回答すれば「つくろう球」が5個もらえますよー!!!!

期限は8月20日日付が変わるまで!!!

忘れずにとっておきましょうね。

 

注意:回答してすぐにはもらえません。

8月24日のメンテナンス以降にもらえます。はやまらないように。

 

 

 

ちょっと短いから追加でなんか書こうかな。

こちらをどうぞ。笑

f:id:binary-takuto:20170814214016p:plain

はい、僕が大切に育てたつくろう選手です。(名前は適当)(アイテム使って数分でできた)

こんなに強いのに、数日で引退です・・・

契約期間が30日で留学に15日と3日かな?二回行かせました。

キャンプでもばっちし強化して、こんなになりました。

街をもっと育成していけばより有利に「つくろう選手」をそだてられるかもしれません。

「つくろう選手」についても後程記事にできたらいいなと思います。

とりあえず、名前なんだっけ?松本君。笑

お疲れ様でした。強力な助っ人でした。忘れないよ。

 

おわり。

SNOOTO

twitter.com