パズドラ。攻略。12

おおきに。SNOOTOです。

今回は、パズドラです。

先週、いよいよオデドラの進化に王手をかけました。

進化をさせることはできたのでしょうか。。。

 

面倒くさがりのSNOOTOのことだから、きっと何もやらずに一週間過ごしたことでしょう。笑

さて、先週のおさらい。

 

snooto.hatenablog.com

 

 

オデドラを進化させるために、ヘラベオークとセブンザードを進化させるようだったんですね。

 

では、できたかご覧ください!!

と言いたいのですが、肝心の写真を撮り忘れていたようです。

僕はいったいに何をしていたんだ。。。。

 

先週、記事を書き上げた後、すぐにオデドラには進化させていたのですが、

完全に撮り忘れていたようですね。今とりました。笑

 

f:id:binary-takuto:20170916001943p:plain

はい!!

一応完成しました。笑

どこが何のパーツかよくわからないですね。笑

いつか使う日が来ることを願って、倉庫番、お願いします。笑

 

 

あと、新ダンジョン?ルシャナ。獲得しました。

f:id:binary-takuto:20170916002122p:plain

道中もそんなに難しくなかったかな。

闇アテナでいけたんだから、大丈夫でしょう。笑

あ、エンハンスは必要です。

 

 

次の木曜あたりまで、少しドタバタしてるので、目標は書きません。笑

次は、ヨミドラの進化ですかねー。笑

だるい、だるい。笑

 

気長に頑張ります。

おわり。

SNOOTO

twitter.com

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」