パズドラ。攻略。11 アシスト進化.

おおきに。SNOOTOです。

パズドラ攻略の記事書くのに、公式サイトを見ていたらとんでもないものを発見してしまい、今に至ります。早速書いてます。笑

先ほどまで書いていた記事。

 

snooto.hatenablog.com

 

 

 

そして、驚愕の新システムがこちら。

f:id:binary-takuto:20170909000038p:plain

詳細はこちら

pad.gungho.jp

 

 

今回紹介されているのは、グレイスヴァルキリーのアシスト進化。

f:id:binary-takuto:20170909001159p:plain

進化したら戻れないみたいです。

 

 

 

 

f:id:binary-takuto:20170909001227p:plain

素材はこんな感じ。先頭の玉は新たな素材ですね。

獲得するのもだいぶ面倒くさそう。笑

 

 

 

そして、気になるアシスト進化のモンスター詳細!!

どーん。

 

f:id:binary-takuto:20170909001401p:plain

ステータスが限りなく使えない。。。笑

ですが、同属性ボーナスはつくようなので、今のところ光限定のアシスト進化ですね。

スキルも普通だし、何が違うん?どこ?

 

ん???んんん??

なんだこの覚醒アイコンは???

f:id:binary-takuto:20170909001627p:plain

その名も「覚醒アシスト」

まんまですね。笑

 

でも説明読みました?やばくないですか?

覚醒スキルが付与されるだと・・・・

 

 

それは、つまり、今まで9個が上限であった覚醒数が・・・

ついに、突破するということかぁあぁぁぁあああぁ

 

ちゃんと画像もありましたよ。

添付しますね。

f:id:binary-takuto:20170909001901p:plain

 

ふえええええぇぇぇぇ

ついに、覚醒が2列になったぁぁぁぁ!!!!!

 

あぁついに、やってしまいましたよ。ここからまたインフレが加速するんですよね。

ついていけない・・・

 

まだモンポ龍すら進化させていないというのに・・・笑

 

きっと、各属性のアシスト進化がリリースされ、

それがされたあとは、さらに強力なアシスト進化が発表され、また各属性ごとにリリースされ、さらに強力なアシスト進化が・・・・・

 

 

エンドレスですね。

そのうち3列目も出てくるんでしょうね。笑

 

まぁ、不思議な楽しみが増えたということで、

手元に来ることを気長に待つとしましょう。

 

 

おわり。

SNOOTO

twitter.com