パズドラ。攻略。10

おおきに。SNOOTOです。

9月はじまりました。

今年の夏はパッとしない天気が続いて、夏という感じがあまりしませんでした。

そんなに焼けなかったですしね。

 

 

そんな8月もパズドラは熱くなれませんでした。笑

9月もぬるま湯でぼちぼちやることになるでしょう。笑

 

では、まずは先週からの進展を。

 

snooto.hatenablog.com

 

 

さぁ、割と頑張った成果をご覧ください。笑

f:id:binary-takuto:20170908231235p:plain

ジェネレイトアースドラゴン!!!

 

 

f:id:binary-takuto:20170908231402p:plain

華龍あつめからのーーーー

 

 

 

f:id:binary-takuto:20170908231432p:plain

スワロウテイル!!!

 

 

 

 

この2体が完成したことで、

ついに・・・・

f:id:binary-takuto:20170908231510p:plain

 

リンシア進化のための素材がそろいました。

 

 

f:id:binary-takuto:20170908231602p:plain

リンシア降臨!!!

これが無課金でも手に入るんだから世も末・・・笑

 

ようやくかねてからの目標であった、リンシアを進化させることができました。笑

何週間かかったのでしょうね。笑

 

 

 

 

本来の目的であるオデドラの進化素材も残すところあとわずか。

f:id:binary-takuto:20170908231814p:plain

 

セブンザードとジェネレイトアースドラゴンです。

2体とも進化前はスタンバイ完了なので、素材を集めるだけです。

 

 

てことで、今週にはオーディンドラゴン。完成が拝めそうですね。笑

 

 

 

今週の目標

  • セブンザードを進化させる。

  f:id:binary-takuto:20170908233351p:plain

 

 

  • ヘラ・ベオークを進化させる。

   覚醒ヘラ・ベオークに。

   f:id:binary-takuto:20170908233548p:plain

   彩王妃ヘラ・ベオークに。

   f:id:binary-takuto:20170908233650p:plain

 

  • ジェネレイトアースドラゴンに進化させる。
  • ガディウス分岐究極させる。

f:id:binary-takuto:20170908234753p:plain

 

ガディウスとティフォンが分岐究極進化したみたいですね。

僕はティフォンはもっていないので、ガディウスのみ進化させたいと思います。

 

詳細はこちらから。

pad.gungho.jp

 

 

 

他にも何体か分岐究極でどっちがいいかわからず進化させていないモンスターがいるので、それらも進化させていきたいと思います。

 

おわり。

SNOOTO

twitter.com