繁忙期。

 

どうも。すぬです。

いかがお過ごしですか。

 

僕は前回の更新ができたように、お仕事の繁忙期がひとまず終わりました。

長いようであっという間でした。

 

お仕事されている方ならわかると思いますが、残業や休日無しが続くと心身ともに荒んできます。僕も異動もあり、また一から覚え直しの状態で繁忙期に挑むという展開に只ならぬ心情でした。

 

 

そんな繁忙期もようやく終わりを告げ、アフターファイブに全力で挑めます。

 

繁忙期にほったらかしにしたことややりたいことが山積みです。

仕事も山積みですが←

 

そんなわけで、繁忙期に稼ぎに稼いだお金でPCを購入します。今使ってるPC(使えてるかと言うと使えてない)は数えてみると10数年使っていたという。よく頑張ってくれたと思います。十分です。

 

次買うPCも長く使えるといいな。

ゲーミングPCを購入するので、そこそこのスペックとモニターを買うつもりです。買った物の紹介とかできてもいいのかな〜。

 

まぁ、思い立ったことを書こうと思います。笑

 

おわり。

これから飲みだー。