モンハンXX。攻略。1 ハンター生活始めました。

おおきに。SNOOTOです。

タイトル通り、ハンター始めました。

f:id:binary-takuto:20170904134235j:plain

現在、HR6。

もう少しでG級突入です。

 

ハンター生活は、MHP2から始まり、MHP2G、MHP3とプレイしてきました。

MH4からDSに移行したことで、引退。

DS版は画質がくっそ悪い、操作しにくい、などの点でやる気になれませんでした。

 

あれから数年後・・・

 

 

Switch版出るやーーーーーん!!!!!!

ってことで、即購入確定。

任天堂にしては、画質がとてもきれいなので、これならあのモンハンライフを再び味わえると思い、復活を果たしました。

 

 

きっとDS版には手を付けていなかったけど、っていう人は割といる気がする。

数年来のブランクに戸惑いつつもなんとかかんとかやっています。

 

今後は、キークエや素材などの攻略を書けたらいいなと思います。

久々にモンハンやるにあたって、キークエはわからない、どこで採取できるかわからないと、攻略サイトを巡るめぐる・・・

 

しかし、どのサイトも使いづらい…

なんでキークエ詳細のリンクないんだよ・・・

武器の派生もみにくいし、

どんな武器か画像ないからわからんし、

防具もそんな感じ。

とにかく、あっちのサイト見て、こっちのサイト見てと満足にいかない。

 

 

なんでな。

僕の通ったルートのみになるが、一覧を紹介していきますよ。

そのページだけ見れば済むように。

僕も自分の記事見返せば秒で確認できるしね。

それが今の攻略サイトではできないんですよ。

 

頑張ります。笑

 

おわり。

SNOOTO

twitter.com