野球つく。攻略。9 9月のSP選手

おおきに。SNOOTOです。

8月も終わりですね。

今月までの獲得選手は手に入れたでしょうか?

まだの人はこちらからチェック!

 

 

snooto.hatenablog.com

 

9月からの情報はこちら!!

ykt.sega-online.jp

 

 そして、9月の選手はこの2人。

f:id:binary-takuto:20170831162456p:plain

公式HPより

小野晋吾:コスト8 先発   勝ち星メダル:1300枚

二岡智宏:コスト8 ショート 勝ち星メダル:1300枚

 

 

8月も9月も同じポジションの選手なので、あまり気持ちが上がりません。

ショートなんて坂本以外の選択肢ないでしょーに…

他のポジションにしてくれ…

 

さて、それぞれの選手の能力を見てみましょう。

f:id:binary-takuto:20170831162711p:plain

公式HPより

 

悪くない能力値。

先発は6枚必要なので、どうしても育成が間に合わないようであれば獲得もありではないでしょうか。

あとは、コストとの相談ですね。

僕は、抑えが引退を迎えるので、パスかな。

 

 

 

f:id:binary-takuto:20170831163106p:plain

公式HPより

 

今回もショート・・・

能力的にも悪くはないし、巨人てのもいい感じ。

だがしかし、ショート・・・

共闘坂本の引退が近づいてはいるので、ありっちゃあり。

ですが、今の僕のスタメンには、立浪、クルーズ、鈴木大地と割とどこでも守れる選手が集まってる。そこに割って入るかどうかは、要相談ですね。

 

捨てがたい選手ではあるので、育成枠で獲得するのもありかなと思います。

あとは、両選手に言えることですが、10月のSP選手が発表されてから獲得するかを判断するのも大事。

 

 

おわり。

SNOOTO

twitter.com