野球つく。攻略。8 ドリームスカウト

おおきに。SNOOTOです。

今回紹介するのは、すでにイベント終盤になってしまったドリームスカウトです。笑

 

f:id:binary-takuto:20170831011945p:plain

*1

ykt.sega-online.jp

 

開催期間

2017年08月27日(日)09:00 ~ 2017年09月03日(日)21:59まで

次の日曜日で終わりですね。先週の日曜日によし!記事書こうと思ってからいつのまにかもう木曜日です。はやいですねー。笑

 

 

 

 

さて、今回も全ての選手は面倒なので紹介しません。笑

僕が注目している選手のみ紹介します。

f:id:binary-takuto:20170831012532p:plain

はい、ノーマルカードでも紹介した陽岱鋼です。

あれ以来、気に入っています。笑

外野は3枚必要なので、コスト5は大切です。

今回は外国人選手がいなくて、留学1.5倍がありません。

ですので、重複ポジションの選手がいると思いますが、好きな選手を選べばいいかなと思います。

外野で言えば平田がそうですね。

 

陽岱鋼は限界突破を目指して、6枚+ドリームチケット2枚で行きたいところですが、

今回は厳しい。どうも二択が外れまくる。

3連すればいいほう状態で全然伸びません・・・

以前より渋くなっている気がします。

 

 

そんなこんなで毎回、限界突破1枚と+4くらい1枚と2選手獲得しているのですが、今回は諦めです。

ランキング報酬もドリームチケット1枚になりそうなので下手したら陽さんも5枚+チケット3枚での限界突破になるかもしれません。

 

週末のAPチケット15枚セットを購入して追い上げをかけますが、それにかかってきますね。

 

 

残り4日、頑張りましょう!!!

 

おわり。

SNOOTO

twitter.com

*1:公式HPより