パズドラ。攻略。7

おおきに。SNOOTOです。

だいぶ遅くなりました。

私事ですが、誕生日だったため、お出かけしてました。笑

あとは、単純にスプラトゥーンにはまっているだけです。笑

スプラトゥーンも記事にできたらいいなーって思うけど、何を書けばいいんだろう。

って感じ。笑

 

とりあえず、パズドラ振り返ります。

f:id:binary-takuto:20170811011601p:plain

分岐赤ソニア

ようやく完成しました。笑

 

f:id:binary-takuto:20170811012154p:plainf:id:binary-takuto:20170811012203p:plain

覚醒ウズメからの転生ウズメちゃん。

並べてみるとほとんど構図一緒だね。手の位置とエフェクトだけやん。

いや、エフェクトもほぼ一緒や。笑

 

 

f:id:binary-takuto:20170811012343p:plain

覚醒トール!!

転生したみたいですね。そのうちさせます。

こいつ男なのか、女なのかよーわからん。

 

f:id:binary-takuto:20170811012450p:plain

転生オロチ。

神々しい。笑

技マシンかなー。

 

 

今週の目標

今週は、といっても後半に入っているので、のんびりやります。

  • 光槍神・オーディン=ドラゴン

  f:id:binary-takuto:20170801114754p:plain

で、これを作るためにはヨルズ、スリーディア、光の宝玉が足りません。笑

  • ヨルズ

   ダブトパとダブミスが必要

   スリーディアもだね。二つずつ取るようだ。

  • スリーディア

  f:id:binary-takuto:20170801115009p:plain

 

 

 

パイモンとグレモリーが進化できるようになったみたいですね。

f:id:binary-takuto:20170811020601p:plain

pad.gungho.jp

 

 

2000日イベントもやってるけど、特別気になるものはないね。

いつも通り。

f:id:binary-takuto:20170811020628p:plain

pad.gungho.jp

 

特にやることなさそうなので、ぼちぼちやります。笑

 

おわり。

SNOOTO

twitter.com