野球つく。攻略。3

おおきに。SNOOTOです。

前回に引き続き、スタメン紹介します。

 

snooto.hatenablog.com

 

今回は投手!!

 

それでは、ご覧ください。

f:id:binary-takuto:20170728160950p:plain

特筆することはないですが、先発はあまり重くならないように気をつけましょう。

おそらく無課金の人は、エキサイトのオーダーも同じになってくるでしょう。

エキサイトの先発コストは48以内に。という制限があります。

 

コスト7~10を4枚。

コスト6、5あたりを1枚。

コスト4~1を1枚。

 

といったところでしょうか。

激闘や共闘などの報酬、各球団のエースなどを高コストでそろえて、

ハイロ―などでコスト5を。

最後に低コスト1枚をしっかり育てるといった感じ。

無課金だとこんなところでしょうか。

 

中継ぎ、セットアッパー、抑えは、余裕がないようであればコスト1で

固めましょう。監督の采配で先発型にすれば途中で投手交代されることはなくなります。

 

 

話が長くなりました。

各選手を紹介します。

 

先発1:水野雄仁

f:id:binary-takuto:20170728160954p:plain

激闘の報酬。

それだけ。

もう引退ですね。お疲れ様でした。

オールS能力は貴重です。活躍してくれました。

 

先発2:ダルビッシュ有

f:id:binary-takuto:20170728160958p:plain

言わずと知れた日本を代表するピッチャー。

ログインボーナスでもらえました。

最強です。みんな持ってますから自分のカードに自信がない限り、レンタル選手に出すのはやめましょう。仲間のレンタルとかぶって迷惑になります。笑

次のシーズンで引退ですね。契約延長候補です。

 

 

先発3:斎藤佑樹

f:id:binary-takuto:20170728161002p:plain

ハイロ―で獲得しました。

10枚重ねて留学2回です。

コスト5でも育成すればこのくらいにはなります。

しっかり活躍してもらっています。

 

 

先発4:斉藤和巳

f:id:binary-takuto:20170728161006p:plain

激闘の報酬かな。

なかなか、強いんですわ。

以上。笑

 

 

先発5:中川巧

f:id:binary-takuto:20170728161010p:plain

名前を聞いて誰やこいつと思ったでしょう。笑

オリジナル選手です。

作成した選手でもアイテムつぎ込んでスキル付けて、留学させて、キャンプの強化すればこのくらい行きます。もっと行くな。野手でもっといい選手ができました。

いずれ紹介します。

気をつけたいのは、選手の期限が30日。

留学で15日取られるので、残りは15日。

期間は短いですが、自分が作った選手が活躍してくれるのは、嬉しいです。

次回からは、名前も考えて作ります。

こんな強くなると思いませんでした。笑

 

 

先発6:大野雄大

f:id:binary-takuto:20170728161013p:plain

共闘の報酬です。

この報酬選手も強いんですわ。

6枚でこの能力値。10枚重ねたらどこまで突き抜けるんでしょう。笑

何もしなくてもオールSS。

しっかり活躍してもらいましょう。

 

 

中継ぎ1:ウィリアムス

f:id:binary-takuto:20170728161019p:plain

激闘報酬。

中継ぎがいなくなってしまったので、急きょ投入。

何も育てられていないので、そこまで強くないですが、Sまではあるので何とかなるのかな。スキル付けてなかったね。つけときます。

 

中継ぎ2:今村猛

f:id:binary-takuto:20170728161023p:plain

代用。特筆無し。

早く育てた選手を投入しなくては。

 

中継ぎ3:井口和朋

f:id:binary-takuto:20170728161028p:plain

同じく代用。

早く育てます。笑

 

 

セットアッパー:マテオ

f:id:binary-takuto:20170728161032p:plain

ハイロ―選手です。

マックスまで重ねてあります。留学2回してます。

頑張ってもらいましょう!!

 

抑え:福谷浩司

f:id:binary-takuto:20170728161036p:plain

彼もハイロ―で獲得した選手です。

6枚重ねですね。

Sくらいまで能力が上がればなんとか使い物にはなります。

キャンプ強化でかたくしていきます。

 

 

 

以上、投手たちでした。

次シーズンを見据えると先発2枚、中継ぎ2枚を育てなければなりません。

あとは、低コスト先発をまた育てます。

留学を2回させると一か月かかるので、先の先を見据えないと回らなくなります。

 

おわり。

twitter.com