パズドラ。攻略。5

7月もそろそろ終わりそうですね。

夏がやってくるーーーーーー。

SNOOTOです。

 

ちょおおおっと更新遅れました。

読んでる人いないし、気にしません。笑

 

 

snooto.hatenablog.com

 

先週はシヴァドラを進化させることができてやる気を失っています。笑

ほとんどやってません。

 

 

●転生ミネルヴァ

 できてません。

 

●分岐赤ソニア

 できてません。

 

●転生アメノウズメ

 できてません。笑

 

唯一できたのが、、、、

f:id:binary-takuto:20170726015045p:plain

覚醒ウリエルちゃん。

個人的にこのイラスト気に入っています。笑

かわかっこいい。

 

 

f:id:binary-takuto:20170726015030p:plain

覚醒ヴィーナス。

転生できるみたいなので、また進化させないといけない。

転生はホント面倒でやる気そがれます。

 

 

あとは・・・

f:id:binary-takuto:20170726015036p:plain

f:id:binary-takuto:20170726015042p:plain

 

ティファ。どっちに進化させるのがいいのかな。

ドットの新しい覚醒も気になるけどイラストがしょぼすぎて嫌い。

 

 

今週もぼちぼちやります。

八月がんばります。