パズドラ。その1。

 

こんばんは。SNOOTOです。

 

皆さん、パズドラやってますか??

 

僕はやってます。

 

ログイン勢になりそうですが。笑

 

毎日スタミナがだだ漏れしてます。

 

 

進化も

強化も

スキルも

覚醒も

 

ほとんど放置です。

 

 

使ってみたいのたくさんいるのに

持て余してます。

ごめんよ……

 

 

そこで、ブログを通じて目標を公表することで、自分を奮い立たせようと思います。あと、フレンド、親友になってほしい。笑

 

 

 毎日の目標立てても超絶面倒くさがりの僕には、無理なので

 

1週間の目標にしたいと思います。笑

 

今、スタミナが300あるので、

7日で2100。

最低限このくらいは消費しようと思います。笑

 

 

この中でやれることをやっていこうと思います。

 

話しながらできる友達がいると捗るんだけどなー。

 

ゲームも昔みたいに1人で黙々はできんわ。つまらん。

 

SNOOTO