任天堂switch。げっと。

こんにちは。SNOOTOです。

 

ついに。

僕も。

あの。

switchを!!!!

 

 

ゲットしましたぁーー!!!!

 

とても嬉しいです。とても。

 

本格的に欲しくなって、1週間ほど、PCの前に張り付いていました。

 

いつ発売されてもいいようにスタンバり続けたが…

 

 

入荷されない…

秒で完売…

 

 

ジムにも行けず、ずっとにらめっこしてました。

 

 

そして、先日ようやく手に入れることができました。

f:id:binary-takuto:20170621160607j:image

 

マリオカートも一緒に。

 

 

 

今回獲得した方法は

 

amazonプライムNow

 

いやーほんとamazonさんありがとうございます。

 

 

エリアごとに在庫を抱えているのでしょう。東京では既に売り切れになっていましたが、横浜にエリアを変更して見てみたところ…

 

残り1点

 

すぐさまポチッとしました。

プライムNowじたいも初めて使うので、心配なところはありましたが、きちんと届けてくれました。

 

配達のおじさんありがとう。

amazonありがとう。

 

 

これで、switch難民から解放されました。

 

嬉しい限りです。笑

 

 

 

とりあえずはマリカのレートをあげつつモンハンの発売を待とうと思います。

 

 

SNOOTO