はじめまして。

この度、ブログ始めます。

たくと改め、SNOOTOです。

 

これまで、ゲーム内のネームはそのまま自分の名前だったんですが、今後はSNOOTOに切り替えていこうと思っています。

 

由来は。

スヌーピーが大好きだから。

 

ただそれだけです。

定着するといいなぁー。

 

 

このブログでは、ゲーム関係のことを書きたいと思っています。

 

私はやり始めると極めたくなるタイプなので、攻略なんかもよく調べたりします。

 

たがしかし!!

 

有名げーむであれば、攻略サイトはゴロゴロしているが、マイナーげーむはそもそもにそのようなページがない。

 

あら困った。どうしましょ。となりまして。

 

だったら自分で考えればいいや。ってなりました。

ついでにそれをブログにしよー

っていう次第です。

 

 

今後はげーむの経過と攻略関係を記事にしていけたらと思います。

 

そして、げーむお友達ができたら嬉しいです。笑

オンラインゲームが当たり前になってきているが、リアルの友達にはげーむ好きがいなくて困ってるのです。

 

 

パズドラなんかも親友はリア友を設定していたが、もう皆ログインすらしてないから使えないんです。

よろしくお願いします。笑

誰か助けて。笑

 

 

僕がよくやる、好きなげーむを紹介しましょう。

 

同じものがある人、一緒にやりましょう。笑

 

⚫︎ポケモン

⚫︎モンハン

⚫︎ドラクエ

⚫︎マリカ

⚫︎マインクラフト

⚫︎パズドラ

⚫︎野球つく

 

こんなところでしょうか。

気楽に更新していきますが、

よろしくお願いしますー。

 

SNOOTO